ホーム>スタッフブログ>老犬との暮らし方アドバイス・リハビリ・その他各種ご相談お請けいたします。愛犬のトータルサポーター エルフドッグスクール 東京
スタッフブログ

老犬との暮らし方アドバイス・リハビリ・その他各種ご相談お請けいたします。愛犬のトータルサポーター エルフドッグスクール 東京

私の愛犬も、ここ最近はめっきり老け込みました。
いつかは来ることだけど、寂しさも感じます。

老いてからの生活を健やかに穏やかに過ごしたいのは、人間も犬も同じですね。

「でも、犬はしゃべってくれない・・・何をどうしてあげればいいの?」

そんな不安には、当所が全力でサポートさせていただきます。


ご飯を食べなくなったら、どうやって栄養補給すればいいの?

お散歩に行きたがらなくなったんだけど、お散歩って必要?

老犬だから、トリマーさんにシャンプー断られちゃった。

夜中に突然具合が悪くなったら、どこに相談すればいいの?

大型犬の介護・・・どーすればいいの?


などなど、当所が親身になってアドバイスさせていただきます。

どの子にも、穏やかな老後を過ごしてほしい。
どの飼い主さんにも、後悔のないよう接してほしい。

今までたくさんの幸せをくれた愛犬に、恩返ししてあげたいですね♪♪♪

料金は1時間¥5.000です。
他と比べると当所は割安ですが、それは多くの方にもっと気軽に利用していただきたいという思いがあるからです。

どうか、お気軽にご相談いただければと思います。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elfdogschool.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/664

ページ上部へ