ホーム>スタッフブログ>『お散歩中の引っ張りグセが2秒で無くなるって信じられますか?』愛犬の問題行動いつまで放っておきますか?愛犬しつけなら安心のエルフドッグスクールにお任せください。東京 練馬 杉並 中野 世田谷 武蔵野市
スタッフブログ

『お散歩中の引っ張りグセが2秒で無くなるって信じられますか?』愛犬の問題行動いつまで放っておきますか?愛犬しつけなら安心のエルフドッグスクールにお任せください。東京 練馬 杉並 中野 世田谷 武蔵野市






先日、愛犬の引っ張りグセのせいで転んでしまい、大ケガをしてしまった飼い主さんがいらっしゃいました。

一刻も早く直さなければならないと、考えて考えて考えて・・・

たどり着いたひとつの対処法。

ここでは詳しい内容が書けませんが、首を絞めるわけでもなく、怒鳴るわけでもなく、殴ったり蹴ったりするでもなく、あくまで穏やかに犬に負担の無い方法で、たった2秒で改善させる方法を見つけ出しました。

あまりに簡単なので、今後は料金を上げさせていただくことも考えています。

愛犬のお散歩引っ張りグセでお困りでしたら、料金が上がる前にご相談ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elfdogschool.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/813

ページ上部へ