ホーム>スタッフブログ>3人のドッグトレーナー2人の獣医に匙を投げられた 犬のしつけ 【 エルフドッグスクールは他所割り引きいたします 】東京 練馬 杉並 中野 武蔵野 新宿 世田谷
スタッフブログ

3人のドッグトレーナー2人の獣医に匙を投げられた 犬のしつけ 【 エルフドッグスクールは他所割り引きいたします 】東京 練馬 杉並 中野 武蔵野 新宿 世田谷

3人のドッグトレーナー2人の獣医に匙を投げられた 犬のしつけ 【 エルフドッグスクールは他所割り引きいたします 】東京 練馬 杉並 中野 武蔵野 新宿 世田谷




7年前のFacebookで、写真の記事をアップしていました。

今でも覚えているそのワンコは、ストレスと不安からパニックを起こし、飼い主さんの姿が見えなくなると脱糞してそれを踏みまくるという悲惨な状況。

3人のドッグトレーナー、2人の獣医に匙を投げられ、「ここまで酷いと殺処分も致し方ない」た言われ、飼い主さんは憔悴しきっていました。

そこで私が紹介されて、こちらに伺いまさした。
ワンコを見て飼い主さんの話を聞いた結果、今後は詳細なカウンセリングによるライフスタイルの改善と人犬共に心のケアが必要だと判断し、継続的なトレーニングをオススメした。

ですが、それまでにかかった分もあるし、これ以上費用は出せないとのことでした。

もっと早く出会えていたら、もしかしたら結果は違ったのかなと思うと今でも胸が痛みます。

このような案件はたまたまではなく、年に何件も寄せられます。

だから当所では、【他所割り引き】をすることにしました。

他所でかかったトレーニング費用の総額の10%を当所料金から割り引きいたします。(最大5万円まで。交通費は別途かかります。)

今までもお金を払ったのに、また更にかかるのかと嫌気がさしてトレーニングに二の足を踏んでいる飼い主さんは、ぜひ当所の割り引きをご利用ください。
その他でもも、極力費用がかさまないようにいたします。

もう一度、一緒に頑張りましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elfdogschool.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/985

ページ上部へ