ホーム>スタッフブログ>愛犬のしつけ まだドッグトレーナーに頼みますか?
スタッフブログ

愛犬のしつけ まだドッグトレーナーに頼みますか?

1/7から、東京・神奈川・埼玉・千葉に緊急事態宣言が再び発令されるようです。

我々のような出張ドッグトレーナーは敬遠される時代になってしまいましたね。
ですが、やはり問題行動をこじらせてしまったケースは後を絶たないので、ドッグトレーニング業が無くなることは無いでしょうが。

これを期に、愛犬家の皆さんは、ご自分でしつけについて学びませんか?
風の時代のキーワードは【学び】だそうです。

正しい知識を持ち、愛犬と接することができていたのなら、起こらなかった問題は山ほどあります。

そして、問題が悪化してしまいプロに相談する場合でも、当所のオンライン相談なら、高度な説明力でわかりやすくビシッとポイントをついて解説できます。

新しいwithコロナ時代に、ぜひオンライン講座・オンラインカウンセリングを視野に入れ、ベストな愛犬生活を送っていただきたいと思います。

【犬の応用行動分析学講座】
まったく感動しない犬塾
https://elfdogschool6.wixsite.com/-site-2

【エルフドッグスクールへのお問い合わせ】
TEL: 09098460815
mail: elfdogschool@gmail.com
elf.dogschool@i.softbank.jp

LINE ID: elfdogschool

犬の問題行動専門ドッグトレーナー
エルフドッグスクール 田中康智

ページ上部へ