ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

出張訓練 今日は電車移動

今日はジョーカーがあったので電車移動です。

世田谷で出張訓練を終え、これから自転車の置いてある沼袋まで戻って、そこから石神井帰って、うちのワンコの世話して、今夜は同級生の獣医さんと会ってきます。

犬のしつけ ペットショップジョーカーにてトレーナーへのドッグトレーニング指導 大宮SOGO終了

ジョーカー大宮店でのトレーナー指導終了。

今日は僕の指導を初めて受ける新人さんがいました。

多くの訓練方法を見聞きすること。その全てを受け入れ、自分の引き出しにすること。犬の性格に合わせた訓練方法をチョイスすることなどを指導。

でも一番大切なことは、犬への思いやりですね(^-^)v

犬のしつけ ペットショップジョーカーにてトレーナーへのドッグトレーニング指導 大宮SOGO

本日11時より、ジョーカー大宮店にてトレーナー指導。

今日は3時起きだったから、電車内で眠い眠い…

ジョーカーの若い子達よ。俺の目を覚まさせてくれよ(^-^)

出張訓練、ドッグトレーナー指導、保護犬しつけ

出張訓練、ドッグトレーナー指導、保護犬しつけ

今夜は目覚ましを3時にセットしました(-_-;)

明日は出張訓練の他に、ジョーカーでのトレーナー指導あり。

詰めて詰めて時間調整しないと回りきれない(o>ω<o)

明日は保護犬の福ちゃんちに行けるといいな(^-^)

写真は福ちゃんです♪

ドッグトレーナーは訓練中犬と歩きっぱなし

そしてクタクタな今日、思い出したように携帯の万歩計を見たら、約3万歩でした(´Д`)
おしい(笑)

ちなみに、6月2日は34743歩。

毎日毎日、犬達とそれだけ歩いているんですねぇ〜。

でも、逆に不健康な気がする(´ω`)

練馬のドッグトレーナーは大食らい(笑)

疲れたり嫌なことがあったりすると、食べることに逃げるタイプです(笑)

今月に入ってから、どーもいいことがないので、食らってしまいました。

そば3玉、おにぎり、コロッケ、バナナ3本、ナボナ2個(笑)


修行時代は、1食で米3合食べたこともありました(笑)

武蔵野市→練馬区→杉並区→中野区→新宿区→渋谷区→港区→世田谷区→新座市

今日の移動はとんでもない距離!!!!!

朝イチで吉祥寺に行って、次は石神井、終わって中野区江原町、千駄ヶ谷方面から港区白金、お次は世田谷区成城、そこから最後は新座市西堀

ホントはこれからもう一件あったんだけど、先方のご都合で今日はお休みに。

さすがにヘトヘト(´ω`)

犬の出張しつけ訓練は天気と相談

犬の出張しつけ訓練は天気と相談

なーんか、今にも降りだしそうな危なっかしい空模。

Yahoo天気もコロコロ変わって、どーも読めない。

まだまだ訓練予定があるから、途中で降らないでほしいなぁ(´Д`)

当所の犬のトレーニング方法とワンコご紹介

当所の犬のトレーニング方法とワンコご紹介

当所でのトレーニングは、私が直にワンちゃんをトレーニングする場合と、飼い主さんと一緒にトレーニングする場合と二通り。

どちらもTPOに合わせて、最善最短最楽な方法をチョイスします。

飼い主さんと一緒にトレーニングする場合は、写真を撮ってる時間がないのですが、私が直にトレーニングする場合は、ワンコに休憩を入れるので、ちょっと余裕があります。
決しておサボりしてるわけではございません(笑)

ってことで、トレーニングワンコご紹介ヽ(´▽`)/

可愛いシェルティーちゃん♪

ドッグトレーナー指導の後は子犬のしつけ 港区六本木へ出張訓練

さて、続いては六本木へ飛んで、パピートレーニング。

ベルトをしているせいか、腰の痛みもかなりまし。
そして、電車でも運よく座れましたが…

誰かがシッカロール臭い(´ω`)

お腹がすいているので、ちょっと気持ち悪い(-_-;)

ページ上部へ