ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

ドッグトレーナーの不安

朝起きたら、ノドに異物感…

ストレス球ならいいけど…
ちと怖い…((((;゜Д゜)))ガクブル

ドッグトレーナー 電車で苦悩

臭い…
汚い…

汚くはないかもしれないけど、雰囲気が汚い…

そして臭い…


電車で近くに座ったおじさんのことです(-_-;)

せめて自分の臭いの管理くらいはしてほしい。
強烈なタバコ臭…
そして、ズルズルと絶え間なくすする鼻水。

ファブリーズするとか鼻かむとか、いくらでも対処できます。

できることをしないのはおかしいと思います。

ドッグトレーナー 電車で苦戦

乗りなれていない電車は、先に出る準急が早いか、後から出る急行が早いか、わからない(-_-;)

ちょうど出発するところだった区間準急ってのに乗ったら、たぶん後の急行が先着する気配(´Д`)アボーン

ドッグトレーナー 電車で新聞読めず…

移動中の電車では、大抵日経を読みます。

が、太陽を背にしてしまい、日差しと影の連続で目がチカチカする(-_-;)

一旦読むのを中断しました(´Д`)

犬のしつけ 出張訓練 雪で大変

日曜日はジョーカーと出張訓練のリャンメンなので忙しい…(;^_^A

しかも昨日の大雪で、電車の乗り換えがとても困難に(-_-;)

総武線は快速が運休で各駅のみの運行…

東京方面から各駅で千葉までは、メッチャ駅多い…

そして、この時間になっても快速の復活なし…

なので、また各駅で、今度は世田谷まで…

時間がかかる…(-_-;)

犬のしつけ ペットショップジョーカーにてトレーナーへのトレーニング指導 千葉SOGO

アップし忘れましたが、先ほどまでペットショップジョーカー千葉店にて、パピートレーナー指導してました。

本当にうまくなりました(*´∇`)
教える方にもついつい力が入ります。

今日は特にレベルの高い指導でした。
彼女達には、まだ少し難しい内容だったかもしれないけど、それだけ期待もしてるし、もーそういうレベルまで上がってきたということ(^-^)v

頑張れ頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

犬のしつけ 出張訓練の可愛い保護っ子

犬のしつけ 出張訓練の可愛い保護っ子

今日はトレーニング+保護っ子のシャンプーしてきました。

僕は、ワンコなら犬種関係なく大好物なのですが、保護っ子は、可愛い+情がわきまする(●´mn`)

どんな環境にいたのかはわからないけど、この子は当初、毛玉だらけで顔もわからず、ガリガリでした…

まだ表情は乏しいけど、ようやくお肉もついてきて、元気いっぱいですヽ(´▽`)/

かわいいよー!!(o>ω<o)♪

犬のしつけ ペットショップジョーカーにてトレーナーへのトレーニング指導 六本木ヒルズ

アップし忘れましたが、先ほどまでペットショップジョーカー六本木ヒルズ店にて、パピートレーナー指導してました。

どーでもいぃですね、はい(;^_^A

六本木→都庁前へ

犬の訓練士資格じゃない方の免許更新

今日はこれから運転免許の更新で、新宿都庁へ。

ようやく府中までいかなくて済むようになりました(笑)

訓練士資格も、もーちょっと難しくならないかなぁ(´Д`)

ひどい話ばっかり耳に入ってくるよ(-_-;)

規制をかけて、訓練士の質を高める必要がありますね。

ドッグトレーナーにドッグトレーニング指導 2日目終了

合同練習会、両日共に終了。

後はもう一回ずつ各店をラウンドして、試験本番を迎えます。

現在の時点で試験科目がクリアできてなくても、当日までに仕上げればOK。

今年で3度目のトレーナー試験。
おのずと期待も高まります。

がんばれパピートレーナー達p(^-^)q

ページ上部へ