ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

ドッグトレーナーの憂鬱

今、大宮に向かってるんですけどね…

池袋から大宮って30分くらいかかるんですよねー(´Д`)

電車は嫌いじゃないけど、ドアが開くたびに寒い〜(o>ω<o)

ドッグトレーナーの憂鬱

10秒の差で電車に乗れなかった(涙)

ドッグトレーナーにドッグトレーニング指導

さてさて、今日はジョーカーの各店舗集まっての合同練習会2日目。

試験の1日目が今月末ですから、早い子はもう時間がない。

今日できてないと、ちと厳しい展開に…(-_-;)

どーなることやら、ハラヒレホロハレ(´Д`)

ドッグトレーナーの夢?

スゲェー!!(´Д`)

夢の中でも寝て、さらに夢見た(笑)

出張訓練終了 世田谷→いざ練馬

今日もようやく1日が終わり(´Д`)

今日は移動が長かったなぁ〜。

今も帰りの電車なう。

ドッグトレーナー指導からの出張訓練 世田谷

柏の葉キャンパス→成城学園前。

遠いよ(-_-;)

まー、雨やんでよかったけど(´ω`)

ドッグトレーニング 犬の訓練法と練習量

柏の葉でのトレーナー指導終了。

ん〜…
って感じだけど、練習はしてるみたい。

基本のスキルが足らないから、練習しても伸び悩みって感じですかね(-_-;)

犬の訓練って、やればいいってもんじゃなくて、トレーニングの内容が重要。
トレーニングの質が高ければ、1日5分の練習だって上達していきます。

トレーニング方法は星の数ほどあるし、犬の性格によって変わるけど、ひとつだけ確実に言えることは、「成功に導いてあげる」ということ。

失敗してからやり直しをするのではなくて、成功させて誉める。

つまり、トレーニングのうまい人は、犬に失敗させない。

ほとんどの人が、犬の能力以上の練習をしようとするから、結局失敗させてしまって犬が覚えない。

足し算ができてないのに、かけ算教えても理解できないでしょ?

出張訓練士 また濡れる?

ららぽーと柏の葉なう。

今朝のYahoo天気では、雨マークが無くなっていたので、傘を持たずに外出。

しかしこちらは降り始めました(´Д`)アボーン

指導の二時間で止んでくれるといいなぁ。

ジョーカー終わったら、その足で世田谷までいかなきゃ(´ω`)

犬のしつけ ペットショップジョーカーにてトレーナーへのトレーニング指導 ららぽーと柏の葉

本日11時より、ペットショップジョーカーららぽーと柏の葉店にて、パピートレーナー指導。

いよいよ今月末は、パピートレーナーの試験があります。

試験前の最後の練習。
どこまで仕上がってるか見ものです(●´mn`)

ドッグトレーナー 訓練中に…

昨日、訓練中に背中の筋肉痛めちゃった…

内臓まで響く(-_-;)

ページ上部へ