ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

ペットショップジョーカーにて、ドッグトレーナーの訓練指導 横浜SOGO

本日11時より、ジョーカーSOGO横浜店にて、トレーニング指導。

新装したての綺麗な店舗です。
若いトレーナーさん達の頑張ってる姿を見にきてあげてくださいヽ(´▽`)/

犬のしつけでご相談 無駄吠え

先日ご相談いただいた、11歳ダックス。
留守中の無駄吠えで、ご近所さんから苦情あり。

一般的には、高齢犬のしつけトレーニングはお断りしているスクールも少なくないですね。

当方では、お電話口でお断りすることは通常ございません。(出張範囲内であれば)

まずは、愛犬の性格や家庭環境、今までのしつけ方などを実際に見てみなければ、直る直らないの判断ができないからです。

高齢犬だから、トレーニングができないというのは嘘です。

ですから、高齢犬のしつけトラブルでお悩みの方も、決して諦めずに、どうかご相談だけでもしてみてくださいね(*´∇`)

ドッグトレーナーのお盆休み

他は知りませんが、エルフドッグスクールにお盆休みはありません(;^_^A

お正月三が日だけはお休みをいただきますが、基本的には年中無休です。

いつでもご相談のご連絡ください。
09098460815
田中まで。

訓練士にあるまじき愛犬のお散歩

訓練士にあるまじき愛犬のお散歩

今朝は涼しいですねぇ(*´∇`)
もぉ12歳になる我が愛しのバース君も、朝イチのお散歩に大喜びヽ(´▽`)/

最近は歳をとってきたので、我が家はみなバース君にアマアマになってきました。

もちろん、甘やかせば限度がないのが犬というもの…
バース君も例外なくわがまま度がアップしてきています(;^_^A

とりあえず、まぁいいか。
これからは、バース君にもらった10年分の幸せを、お返ししていこうと考えていますから♪♪♪

本日の出張訓練終了

ふぅ。
なんとかのりきりました(´ω`)

さぁて、今夜は眠れるでしょうか?

ドッグスクール所長の愛犬

ドッグスクール所長の愛犬

こんな時は、愛犬バース君の写真で、energy注入p(^-^)q

ドッグトレーナーの憂鬱…てか寝不足

寝不足のせいで、やはり体に元気がありません(-_-;)

とにかく、あと数時間頑張れ自分。

気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだぁ〜〜〜!!
ウォイッ!!(´Д`)

ドッグトレーナーの憂鬱

まさかの一睡もできずに朝を向かえてしまった…(-_-;)

出張訓練 ご相談 無駄吠え

今日ご相談があった、11歳ダックス。
留守中の無駄吠えで、ご近所さんから苦情あり。

こういったお悩みは、ご相談が早ければ早いほど確実に治せますので、どうか一日でも早く当方までご相談ください。

必ずお役にたちますから。

出張訓練 ギリギリドキドキ

電車に乗り間違え、大幅に時間のロスをしてしまった(-_-;)

はたして、次の訓練に間に合うのだろうか?

間に合います(;^_^A

ページ上部へ