2014年01月23日

出張パピートレーニング 西東京市

出張パピートレーニングの延長依頼(-_-;)基本的に当所のパピートレーニングは、全4回で修了できるカリキュラムになっていますが、仔犬ちゃんの性格や、トレーニングの進み具合、飼い主さんとワンコの相性によっては、延長になるこ…

ドッグトレーナーのデスクワーク

今日は、帰宅してからもやることがたっくさんありました(´Д`)ヘロヘロパソコンに向かって、スクールの資料作りと、今回依頼分のコラム書き。ファスティング中につき、酵素ドリンクとお茶で一日目終了なのですが、ちょうど今が腹ペコ…

出張訓練士が帰る!! 練馬帰路編

日が長くなってきたものの、すっかり暗くなってしまいました(´Д`)ようやく今日の仕事を終え、成城学園前から電車に乗り込み、練馬区の自宅まで帰ります。これがまた少々遠い…疲れが溜まってきたな(-_-;)早く帰らないと、ルイ…

ドッグトレーナー発信 フードのお話

うちのバース君のごはんは、なんとも贅沢な、「生の馬肉」です。そこに生野菜を少々トッピングしている生+生で、全く火を通していない完全ローフード。手作り食は栄養が偏るので、総合栄養食のドッグフードがいいに決まってる…と思われ…

出張訓練士が行く!!世田谷編

今日は、ジョーカーでの指導が終わったら、そのまま世田谷区成城まで。保護犬のトレーニングです。難しい子なので、日曜祝日関係なく、毎日お伺いしてます。正直大変ですが←トレーニングじゃなく行くのが…保護っ子を受け入れてくださっ…

犬のしつけ ペットショップジョーカーにてトレーナーへのトレーニング指導 グランベリーモール南町田

本日12時より、ペットショップジョーカー南町田店にて、パピートレーナー指導。大寒を過ぎましたが、今日は比較的寒さも穏やかですね。日差しが暖かく感じます。お散歩がてら、ショッピングがてら、ぜひ遊びにいらしてくださいませヽ(…