2016年07月03日

『またまたいました生き恥(笑)マナーも守れない大人が、なぜ子供や動物を守れるのでしょうか?』愛犬を笑顔に♪しつけ訓練は安心のエルフドッグスクール 東京練馬 杉並 中野 世田谷 目黒 武蔵野市 その他

『またまたいました生き恥(笑)マナーも守れない大人が、なぜ子供や動物を守れるのでしょうか?』愛犬を笑顔に♪しつけ訓練は安心のエルフドッグスクール 東京練馬 杉並 中野 世田谷 目黒 武蔵野市 その他サムネイル
公共機関でもこれだけマナーが悪いんですから、犬の飼い方マナーなんて向上しませんよね。他人の振り見て我が振り直せ本当に、自分自身はちゃんとできているのか心配になります。こんな恥ずかしい人間にはなりたくないですもの。生き恥で…

愛犬を笑顔に♪しつけ訓練は安心のエルフドッグスクール 東京練馬 中野 杉並 世田谷 目黒 武蔵野市 西東京市 『ペットショップジョーカーららぽーと柏の葉キャンパス店にてトレーナー育成指導』

本日11時より、ペットショップジョーカーららぽーと柏の葉キャンパス店にて、パピートレーナー育成指導。有望なスタッフさんが辞めてしまったので、また1から指導です(*_*)エンドレス・・・