どこよりも高水準なパピートレーニングを!東京 練馬 杉並 中野

どこよりも高水準なパピートレーニングを!東京 練馬 杉並 中野


【パピートレーニングの意義って?】
子犬の社会化に最適な期間は生後6〜10週齢であり、16週齢(約4ヶ月)までを修正的社会化期と呼びます。
社会化期とは、犬の生涯において最も重要な時期のことです。
この時期に子犬は、犬と犬以外、敵と味方、快と不快を区別し、カーミングシグナルと呼ばれる犬語を学び、世界を知ります。
社会化期に受容されなかった刺激は、社会化期以降は強い不快刺激となり、後に受け入れることは難しくなります。
社会化期に多種多様な刺激受容が行われないと、他の犬に吠える・人に対して攻撃的になる・物音に敏感になる・臆病になる・トリミングができない・歯磨きができない・獣医療を拒絶する等の問題へと発展していきます。

パピートレーニングさえ受けていれば・・・

そんなワンちゃんは大勢います。

なのでエルフドッグスクールでは、この社会化期を最高に充実した時期にすべく、エネルギーを注いでいます。
パピートレーニングを受けて最高の社会化期を過ごしてください。
そして、最高の生涯にしてください。

【パピートレーニング内容】
・甘噛み、トイレトレーニングなど、各種問題行動の修正
・爪切り、耳掃除、歯磨き、ブラッシング、獣医療受診、等、様々な刺激に対する受容トレーニング
・外での刺激受容トレーニング
・その他、可能な限り各種ご相談に応じます

※ワンちゃんの性格によってトレーニングの進行具合は変わります