犬が犬として犬らしく生きていけるために飼い主が覚えるべきこと【愛犬の問題行動専門ドッグトレーナー】エルフドッグスクール 東京 練馬 杉並 中野 世田谷 新宿

犬が犬として犬らしく生きていけるために飼い主が覚えるべきこと【愛犬の問題行動専門ドッグトレーナー】エルフドッグスクール 東京 練馬 杉並 中野 世田谷 新宿






桜はすっかり散ってしまいましたが、エルフドッグスクールプルゼンツ『まったく感動しない犬塾』は4月から新期スタートしています。
今夜も19:30から
受講生は、すでにプロとして活躍しているドッグトレーナーさん2名です!

#応用行動分析学 はプロアマ問わず必須の知識です。
プロならなおさら説明する責任がありますから余計大事でしょう。

ぜひ多くの人に受講していただき、偏った擬人化から抜け出して、本当の意味での犬として犬らしい生を愛犬に与えてあげてほしいです。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
【これがまったく感動しない犬塾だ!】
犬の行動学・行動分析学・正の強化プログラム・ハズバンダリートレーニング・カーミングシグナル・環境エンリッチメントなどなど
専門用語も徹底的にわかりやすく解説!
犬に対して思い込みがちなバイアスや先入観を徹底的に排除して、粛々と犬という命との向き合っていく塾です。
泣けちゃうような心ときめく言葉は一切なし!あなたはきっと感動しないことでしょう。

【行動学に興味があるけど途中で挫折した方へ】
ここ数年、ドッグトレーニングは行動分析学の理論化によって、ほぼ不変のものとなりました。つまり、一度理解してしまえば、今の愛犬はもちろん、次に向かい入れた子も、そのまた次に向かい入れた子も、この先どんなワンコでも行動の導きが可能になるのです!
そんな犬のしつけ方法も、今やネットや動画でコンプリートできちゃう時代。

だけど!?
実際は専門用語だらけで意味が全然わからない((((;゜Д゜)))
正の強化って何?脱感作って何?シェイピングって何のこと?レスポンデントとオペラントってどう違うの~???(涙)ってこんがらがっちゃってるあなた!
『まったく感動しない犬塾』では、誰にでも理解しやすい言葉や図式に置き換えてわかりやすく説明しちゃいます!

【ノーバイアス・主観0】
『まったく感動しない犬塾』は、ノーバイアス・主観ゼロで、次世代のドッグトレーニングの最もメジャーなあり方として、多くのワンコと皆さんのお役に立ちたいと考えています。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
次期予定は6月半〜7月スタートです。
受講しやすいように、割引も考えています。

ぜひ多くの人に受講していただきたいと思います。

【愛犬の問題行動専門ドッグトレーナー】
お問い合わせ
TEL: 09098460815
mail: elfdogschool@gmail.com