しつけ中ワンコ あぁ〜訓練士冥利につきるドッグトレーニング

しつけ中ワンコ あぁ〜訓練士冥利につきるドッグトレーニング

写真のワンコは、かなり複雑な事情を抱えていました。
保健所からの保護犬で、熊本県からやってきました。

しかも、あるメチャクチャな事情から、こちらのご家族の受け入れ体制の整わないまま、現在のお宅に引き取られることとなりました。

でも、どんな理由があるにせよ受け入れたからにはと、こちらのご家族は本当に一生懸命お世話をしてくださり、今に至ります。

決して飼いやすい子ではありませんでした。
それでも一生懸命お世話をしてくださり、ようやく最近心が通い合うようになって、言うこと聞いてくれるようになりましたヽ(´▽`)/

最初は仮面みたいに表情の無かったこの子の顔が、だんだんと優しい顔に変わっていくのを見ながら、

「あぁ〜、訓練士冥利につきるなぁ〜。」

と、つくづく思うのでした(●´mn`)



そして、恥ずかしいけど自慢させてください(;^_^A(笑)

「田中さんと出会ってなかったら、この子を手放してたかもしれない。素晴らしい人に会えた。」と言ってもらっちゃいました( 〃▽〃)♪

まさに、訓練士冥利につきるなぁ〜♪♪♪