2014年08月

「犬のしつけ ペットショップジョーカーにてトレーナーへのドッグトレーニング指導 イオンモールむさし村山」 エルフドッグスクール 東京 犬の出張しつけ訓練

本日11時より、ジョーカーむさし村山店にてトレーナー指導。最後の猛暑日だろうか?今日明日は最高気温が35度近くまで上がるらしい(-_-;)朝イチのましな時間帯に2件の仕事を終え、そのまま村山まで飛ぶのもしんどいですが、頑…

「犬のしつけ ペットショップジョーカーにてトレーナーへのドッグトレーニング指導 ららぽーと横浜」 エルフドッグスクール 東京 犬の出張しつけ訓練

続いて14時より、ジョーカーららぽーと横浜店にてトレーナー指導。数秒差で電車に乗り遅れる(-_-;)たった5秒かそこいらの差で10分以上の無駄。この世で最も嫌いな言葉…無駄。

犬の訓練しつけ方トレーニング『必読・オヤツが無いと言うことをきかない理由』練馬エルフドッグスクール

犬の訓練しつけ方トレーニング『必読・オヤツが無いと言うことをきかない理由』練馬エルフドッグスクールサムネイル
「うちの子はオヤツがないと言うこときかないのよねぇ〜。」この記事を読んでいるあなたも、もしかしたら頷いていらっしゃるかもしれませんね。このような悩みを抱えている飼い主さんは、山ほどいらっしゃいます。では、なぜオヤツがない…

「犬のしつけ ペットショップジョーカーにてトレーナーへのドッグトレーニング指導 横浜SOGO」 エルフドッグスクール 東京 犬の出張しつけ訓練

本日11時より、ジョーカー横浜店にてトレーナー指導。もーすでに一件訓練を終えてきてるんですが、今朝は起きるのツラかった〜(-_-;)休みたい…だけど休みいらない…仕事していないと不安になります(笑)

熱中症?

それとも単に疲れ?今朝は5時に家を出て、吉祥寺→成城→白金とまわり、お昼に保護犬とトレーニングをして、うちのお預かりワンコのお世話をして、夕方からまた出張トレーニングにでて、今20時過ぎ…これからまた白金でワンコのお世話…

子犬の出張しつけトレーニングは東京エルフドッグスクール『パピートレーニングは4回で充分』

再三言っていますが、生後4ヶ月までのパピートレーニングなら、たったの4回で充分なんです。4回で基本的なしつけは終了しちゃうんです。10回も20回も習う必要ないんです。気難しい性格の子でも、プラス数回加えれば充分です。

ペットショップジョーカーにてトレーナーへのドッグトレーニング指導 大宮SOGO

本日11時より、ジョーカー大宮店でのトレーナー指導でした。トレーニングスキルがついてくると、どうしても自分の技術に犬をはめ込もうとし勝ちになる。それじゃ犬がついてくる訳なくて、いつでもこちらが犬に合わせて教えていかなきゃ…

犬の出張訓練しつけトレーニングならエルフドッグスクール『練馬区・杉並区・中野区・板橋区・武蔵野市・西東京市』

エルフドッグスクールは、練馬区の石神井にあるのですが、開業当時からご依頼が各方面からありました。開業したてでご依頼が少なかった頃は、千葉の松戸や鎌倉にもトレーニングに行っていました(笑)さすがにお伺いはできませんでしたが…