2014年11月

出張訓練 六本木へ その2

タバコ臭い若者は去った。しかし、昨日から痛み出した持病の腰痛が、長時間の電車の揺れに、悲鳴をあげ始めたのだった(´Д`)

出張訓練 六本木へ

大江戸線ナウ。くっせぇ〜よ〜(涙)隣の若者?が、頭が痛くなるほどタバコ臭い(ノд<。)゜。どんだけ吸ったらこんな臭くなれるの?

私に休日など無い

私に休日など無いサムネイル
私に休日など無い。毎日夜明け前から仕事が始まる。そして、昨日今日は連チャンでジョーカートレーナー指導。そして、鼻炎の薬を忘れた(´ω`)マイクでしゃべらなきゃならないのに、どーしよー(-_-;)

「犬のしつけ ペットショップジョーカーにてトレーナーへのドッグトレーニング指導 ららぽーと横浜」 エルフドッグスクール 東京 犬の出張しつけ訓練

本日11時より、ジョーカーららぽーと横浜店にてトレーナー指導。電車内で、次回発行PAWのしつけコラム書き(´ω`)テーマは食糞。〆切まで時間がない(-_-;)

『もうすぐ死を迎える飼い犬のつぶやき』エルフドッグスクール

『もうすぐ死を迎える飼い犬のつぶやき』ってご存知ですか?作者は存じ上げませんが、ネットで広まっているので、ご一読ください。愛犬と過ごす1分1秒が、何事にも代えがたい、大切な時間であることを再確認できます。『もうすぐ死を迎…