2014年07月

犬のしつけトレーニング 出張訓練は東京エルフドッグスクール『叱る声は低音がいいの?』

犬のしつけにおける「誉める」ことの重要さは、前回お話しました。しかし、それは決して「叱らない」という意味ではありません。犬を叱るというと、非常に聞こえが悪いのですが、皆さんも子供の頃は、ご両親に叱られながら社会のルールを…

犬のしつけトレーニング 出張訓練は東京エルフドッグスクール『愛犬にとっての本当にうれしいご褒美って?』

犬が喜ぶご褒美ってなんだと思いますか?って質問されたら、大多数の方が「オヤツ」とお答えになるのではないでしょうか?中にはピヨピヨ鳴るおもちゃとか、「うちの子のご褒美は、なんと言っても靴下よ」なんて方もいらっしゃるかもしれ…

犬のしつけトレーニング 出張訓練は東京エルフドッグスクール『おかげさまで今日もタイトなスケジュール』

本日は、ジョーカー南町田店でのトレーナー指導もあるので、スケジュールがめっちゃタイト(o>ω<o)1分が惜しいと思える忙しさは、大変ですが安心できます(;^_^A暇な方が怖い((((;゜Д゜)))しかし、おか…

「出張訓練士、天気予報に振り回されて…」 エルフドッグスクール 東京 犬の出張しつけ訓練終了

Yahoo!天気が適当すぎて全然あてにならない(-_-;)今の時間、予報では雨マークなのに、全然降ってない。「雨雲の動き」を見ても、雨雲自体がないΣ( ̄□ ̄;)なのになぜ雨マークを表示し続ける?意地か?プライドか?

犬のしつけトレーニング 出張訓練は東京エルフドッグスクール『セカンドオピニオン承ります』

セカンドオピニオンは、病院の世界だけでなく、ドッグトレーニングにおいても非常に重要です。「うちに来てくれてるトレーナーさんはこう言ってるけど、あんまり結果が出ないなぁ。」「他のトレーナーさんの意見も聞きたいなぁ。」なんて…

「犬のしつけ ペットショップジョーカーにてトレーナーへのドッグトレーニング指導 大宮SOGO」 エルフドッグスクール 東京 犬の出張しつけ訓練終了

ジョーカー大宮店でのトレーナー指導終了。今日は面白い新人さんがいました(●´mn`)将来はトレーナーとして独立したいとか。いいですねぇ〜(^-^)いじめがいがあります(笑)

犬のしつけトレーニング 出張訓練は東京エルフドッグスクール『ご予算内で最高の結果を』

「治るまでにいくらかかりますか?」このご質問は、当所にも多数寄せられます。当所では、ご予算をお伺いし、ご予算内での最高の結果を出せるプランニングが可能です。問題行動は治したい。でも予算はあまり出せない。とおっしゃる方も、…