2014年10月

犬の訓練しつけトレーニングは東京エルフドッグスクール『怒濤の1週間3日目』

さぁ、今日も凄いことに…でも昨日よりはマシか…今日は毎日の吉祥寺に行った後、シッターで白金、今からはジョーカースタッフ指導のため千葉へ。千葉が終わったら一度帰って、練馬でダックスの他犬吠え治して、また白金シッター。帰りは…

東京・犬の出張訓練しつけトレーニングならエルフドッグスクール『ドッグトレーナーがペットシッター』

東京・犬の出張訓練しつけトレーニングならエルフドッグスクール『ドッグトレーナーがペットシッター』サムネイル
エルフドッグスクールは、基本的にシッターや預かりはいたしておりません。が、まれにお請けする場合もあります。当所でトレーニングを受けたワンちゃんで、私と飼い主さんの信頼関係もしっかりできでいて、急な体調の変化の心配のないワ…

犬の訓練しつけトレーニングの出張地域『練馬区・杉並区・中野区・武蔵野市・西東京市』

昨日から、怒濤の1週間が始まりました。例により移動距離が凄いことと、ジョーカースタッフ指導が数店舗入っているので、分刻みで動いています。ちなみに昨日は、練馬の自宅→吉祥寺→白金→江古田→ジョーカー大宮→成城→白金(再)→…