2013年07月

ドッグトレーナー’sワンコ

ドッグトレーナー’sワンコサムネイル
今日は、お昼休みを使って、ウチのバース君のシャンプー(●´mn`)今年で12歳になりますが、いまだにシャンプー嫌がります(笑)ですが、嫌なことの後はご褒美貰えると知っているので、僕にくっついて離れませんでした(笑)もーー…

ドッグトレーニング in渋谷

来月からトレーニング希望の、生後6ヶ月MIXワンコに会ってきました。基本的なことをやり直して、来る打診期に備えます(´ω`)

ペットショップジョーカーにて、ドッグトレーナーの訓練指導 グランベリーモール

本日11時より、南町田グランベリーモールのペットショップジョーカーにて、パピートレーナーさんへのトレーニング指導です。インカムを使いながらの指導になりますので、皆さんにもご覧いただけます。遊びにいらしてくださいヽ(´▽`…

ドッグトレーニング 膿皮症2

こんな土砂降りでお散歩に出る方はそうそういらっしゃらないとは思いますが、雨があがったらいざと出られるのでは?雨があがっても、地面はビショビショ…帰ってからタオルでゴシゴシ…でも実は、タオルドライで乾いたつもりでも、ワンコ…

ドッグトレーニング 練馬

突然の土砂降り(-_-;)本日最後のワンコは、9ヶ月のポメラニアン。先日去勢の手術をしてから、後ろ足を触ろうとすると歯をあてるようになっちゃったって…早く治さないと、本気で噛むようになっちゃうΩÅΩ;

ドッグトレーナー 営業(笑)

つい今まで、webで使う映像製作会社の営業さんとお話してました。めっちゃいいお話で、思わず飛び付きたくなるようなお話でした。やっぱりビジネスの世界で頑張ってる方はすごいなぁ(´Д`)見習うべきところがたくさんありました。…

ドッグトレーニングと食の関係

日々の食事はとっても重要。食事の良し悪しで、寿命だけでなく、性格まで変わっちゃいます。最近話題のローフード。なぜローフードが話題なのかと言うと、ドッグフードには含まれていない『酵素』がふんだんに摂取できるということ。酵素…