『これって愛犬家あるあるかなぁ?出掛けてから心配になることって割りとたくさんあったりする』愛犬を笑顔に♪しつけ訓練は安心のエルフドッグスクール 東京練馬 中野 杉並 世田谷 武蔵野市

『これって愛犬家あるあるかなぁ?出掛けてから心配になることって割りとたくさんあったりする』愛犬を笑顔に♪しつけ訓練は安心のエルフドッグスクール 東京練馬 中野 杉並 世田谷 武蔵野市






これから六本木でワインの勉強会。※飲み会ではなく座学です。

出がけにコロコロしてきたのに、服が毛だらけだ・・・(*_*)

これってあるあるかなぁ?

出掛けてからいろいろ心配になることもいっぱい。

特に冷暖房のオフオフや火の元は、いつも心配です。

帰ったら脱水症状とか、寒くて震えてたとか、火事なんか起こした日には、犬は自力で逃げられないもんね( TДT)
地震が起こっても、どんなに遠くても帰ってあげなきゃ。

過保護って言われても、いっぱい心配してあげたいと思います。