【許せない最低のトレーナー!強制訓練やるトレーナーは無能!】愛犬のしつけ問題はまず相談♪ 東京で出張トレーニングなら安心のエルフドッグスクール 練馬 中野 杉並 世田谷 武蔵野市






今、SNS上で騒がれている動画があります。
あんな動画、なんのために撮ったんだろう?って思いますが、プロのトレーナーが訓練している様子を撮影したもので、酷い強制訓練をしている動画です。

この際ハッキリ言いますけど、
強制訓練をしているトレーナーの九割九分九厘は無能ですよ!
犬を知りません。

下手なのです。
無知なのです。
最低なのです。

そんな人にトレーニングを依頼しないでください。

愛犬を苦しめたくないでしょ?

疑問に思いましょう!

トレーナーの言うことに疑問があったら、別のトレーナーにセカンドオピニオンを頼んでみましょう!

遠慮しないでください!

貴方の愛犬は貴方が守るのです!