【九州被災地支援&保護猫地域猫チャリティーイベント 吉祥寺ニャン’s bar 】愛犬のしつけ問題はまず相談♪ 東京で出張トレーニングなら安心のエルフドッグスクール 練馬 中野 杉並 世田谷 武蔵野市

【九州被災地支援&保護猫地域猫チャリティーイベント 吉祥寺ニャン’s bar 】愛犬のしつけ問題はまず相談♪ 東京で出張トレーニングなら安心のエルフドッグスクール 練馬 中野 杉並 世田谷 武蔵野市
【九州被災地支援&保護猫地域猫チャリティーイベント 吉祥寺ニャン’s bar 】愛犬のしつけ問題はまず相談♪ 東京で出張トレーニングなら安心のエルフドッグスクール 練馬 中野 杉並 世田谷 武蔵野市






【九州被災地支援&保護猫地域猫チャリティーイベント『吉祥寺ニャン’s bar』】

大好評のうちに幕を閉じました。
楽しかったぁ~(*≧∀≦*)

僕のボランティア信条「苦しいを楽しいに」

何かやりたいけど知るのが怖い。悲しい犬猫を見るのがツラい。

いろんな苦しい感情が、一歩を出づらくさせてしまう。
そんな人達をたくさん見てきました。

犬猫の殺処分の現状改善や保護活動は、必ずしも苦しい思いをしなければならないってことはないと思うんですね。

それぞれが、できることをやればいい。
僕は、何かをやりたいけどできないでいる人達に、何かをできるチャンスの場を作りたいと思っています。

それと、現状を知らない人に知って欲しい!

そのためには、ほらこんな酷い現状なんですを訴え続けるだけではダメだと思っています。

楽しい会があってもいいじゃないですか(о´∀`о)

楽しく啓蒙♪楽しく支援♪