ドッグトレーナーを変えたいなら他所割引やってます【愛犬の問題行動専門ドッグトレーナー】エルフドッグスクールは東京 23区 要相談

SNSの普及で、他のドッグトレーナーさんの発信も目にする機会が増えました。
おかげで勉強になることもあれば、トンチンカンな発信してる人だっていて、それなのにフォロワーもいいねも僕よりいっぱいついてたりすると「なんでそんな発信にいいねするんだコンチクショー」って思ったりしてたけど、結局その人達は僕の両手の外にいる人であって、僕は僕の両手の届く人達のために頑張ろうって最近は思います。

2023年は他所割引案件が多数ありました。
みんな、名前を聞けば誰かわかるような、当所より有名なドッグトレーナーさんばかりです。
そこで治らないからと、流れ流れて当所にくる。おかげさまで、そのような方々からご支持をいただいています。

だから、私は私を信じてくれる人のために頑張れ!

ということで、2024年は私の両手が届く範囲で頑張ります。
そして、両手が届く範囲のワンコと飼い主さんは、なんとしても幸せにしてあげたいと思って精進します。