愛犬の問題行動 本当に直したいなら 東京練馬のエルフドッグスクールまで【数年前のトレーニング終了ワンコさんに再会。嬉しくて泣けてきちゃう♪】練馬 杉並 中野 武蔵野 新宿 世田谷



今朝、現在トレーニング中のワンコの飼い主さんと一緒にトレーニングしてたら、以前トレーニングしてたワンコさんが散歩してました。

連れていたのが息子さん?お会いしたこと無いかただったし、距離が離れてたし、こちらもトレーニング中だったので、そのまま通りすぎようとしたのだけれど、向こうのワンコさんが15mくらい先でこちらを見ながら道路に伏せして動かなくなっちゃった。

こっちのワンコさんに興味があって伏せたのかと思ったら、次の瞬間ワンコ無視して僕に飛びついてきた♪
耳下げて目を細めて、僕の胸までジャンプして体を押し付けてきて大興奮♪

2年ぶりくらいなのに、僕から声をかけたわけでもないのに僕だとわかってくれて、メチャクチャ嬉しくて泣きそうなりました♪