オンラインしつけ相談ならエルフドッグスクール!選ばれるには理由があります。

オンラインしつけ相談ならエルフドッグスクール!選ばれるには理由があります。



この間の(日)は、ピアニストJacob Kollerさんのオンラインライブを自宅で楽しみました。

ゲストはヴァイオリンのMaisaさん。
リベルタンゴあり情熱大陸あり。

自宅だから隣の席の人の貧乏ゆすりなど気にする必要もない、肘掛け問題もない、お尻も痛くならない(笑)

出不精な僕にとっては、このコロナ時代は実は心地よかったりします。

音楽も落語も、最近ではアート作品もオンラインで見れます。
オンラインでイタリア旅行にも行けるww

今までテイクアウトしてなかったお店もテイクアウトを始めてくれて、美味しい料理が自宅で楽しめる。
いい時代になったもんです(笑)

当然ドッグトレーニングにもオンラインの波はきています。

オンラインで、ただ相談を受けるのは誰にでもできます。
ですが、結果の出せる相談の受け方、説明の仕方は、明らかにオフラインとは違うと感じます。

当所はコロナ前からオンラインでの相談を受け付けていたので、すでに完成されています。

感染を心配する必要もない。わざわざ自宅に来てもらう必要もない。自分の好きな時間に相談できるなら、オンライン相談を検討するのは英断だと思いますよ!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
お問い合わせ
TEL:09098460815
mail: elfdogschool@gmail.com
elf.dogschool@i.softbank.jp

LINE ID: elfdogschool