愛犬のガルガルを可愛いカテゴリーで投稿するのってどーよ?

愛犬のガルガルを可愛いカテゴリーで投稿するのってどーよ?

Twitterとかインスタ見てると、愛犬がガルガルしてるのを、可愛いカテゴリーで投稿してる人って多いですよね。

コメ欄には「ガルするだけで噛まないんですよ」って言うけど、

それって「毎日コーラを10本飲んでるけど健康ですよ」って言ってるのと同じことなんですよ。

今は健康かもしれない。
でも病魔は目前までせまっているかも。

だって犬がガルガルするのは「やめて」のサインだから!※違うガルもあります

やめてって言ってもやめてくれなかったら?
次は噛みますよね。犬のしつけがどうこうって話じゃない。

愛犬家だったら、ワンコの嫌がることはやめてあげてほしーなー。