負担にならなければ、愛犬といつでもどこでも愛犬と共に

負担にならなければ、愛犬といつでもどこでも愛犬と共に
負担にならなければ、愛犬といつでもどこでも愛犬と共に
負担にならなければ、愛犬といつでもどこでも愛犬と共に



所沢航空公園まで行って来ました。

土日祝日は、秩父や飯能への利用客があるので、下り電車でもそこそこ混みあう西武池袋線ですが、平日昼間は空いているので、ペットカートに乗せての移動も楽です。

犬が緊張しないこと、吠えないこと、おもらししないこと、などがクリアできれば、どこでも一緒にお出かけできますね。

そのためにも、犬を知ること、社会化やパピートレーニング、刺激に慣れるためのトレーニングの必要性を知っていただきたいです。

5年前の今日、マイボーム腺腫を取る手術だったんだね。
それから膵炎になったりもして、この1年はグッと年取った感があるけど、まだまだ元気だし、まだまだ元気でいて欲しい。

たっぷり探検したら、くたびれたみたい。

また来ようね♪