2016年06月19日

『もぉ、今の若者はなんて言えませんね!老人の方がマナーが悪いですから。』愛犬を笑顔に♪しつけ訓練は安心のエルフドッグスクール 東京練馬 杉並 中野 世田谷 目黒 武蔵野市 その他

『もぉ、今の若者はなんて言えませんね!老人の方がマナーが悪いですから。』愛犬を笑顔に♪しつけ訓練は安心のエルフドッグスクール 東京練馬 杉並 中野 世田谷 目黒 武蔵野市 その他サムネイル
公共機関でもこれだけマナーが悪いんですから、犬の飼い方マナーなんて向上しませんよね。他人の振り見て我が振り直せこんな恥ずかしい老人にはなりたくないものです。

『今日の日経新聞 幸せに関わる4つの因子』愛犬を笑顔に♪しつけ訓練は安心のエルフドッグスクール 東京練馬 中野 杉並 世田谷 目黒 武蔵野市 西東京市

『今日の日経新聞 幸せに関わる4つの因子』愛犬を笑顔に♪しつけ訓練は安心のエルフドッグスクール 東京練馬 中野 杉並 世田谷 目黒 武蔵野市 西東京市サムネイル
幸せに関わる4つの因子。・自己実現と成長・つながりと感謝・前向きと楽観・独立とマイペースだそうです。説明が無いので、いまいちピンとこないですσ(o・ω・o)