『愛犬のしつけに頭を抱える飼い主さん必見?最初にお伝えする3つの魔法♪』愛犬を笑顔に♪しつけ訓練は安心のエルフドッグスクール 東京練馬 中野 杉並 世田谷 目黒 武蔵野市 西東京市

『愛犬のしつけに頭を抱える飼い主さん必見?最初にお伝えする3つの魔法♪』愛犬を笑顔に♪しつけ訓練は安心のエルフドッグスクール 東京練馬 中野 杉並 世田谷 目黒 武蔵野市 西東京市






当所にご相談にいらっしゃる飼い主さんの中には、本当にどうしていいかわからなくなってしまっている方も少なくありません。

そんな時、当所では以下の3つの行動を実践してもらいます。

・朝陽を浴びる
・よく笑う
・ポジティブな言葉を発する

しつけトラブルが重症なほど、飼い主さんはネガティブ思考になっているケースは非常に多いです。

まずは、ポジティブになること♪

だけど、この3つの実践は、悩みを抱える人全てに共通しているかも。

しんどいな。苦しいな。悲しいな。辛いな。怖いな。

いろんな負の感情に支配されそうになったら、ぜひ実践してみてください⤴⤴

そぉそぉ、部屋にお花を飾るのもいいですね❤