訓練競技会で王座賞♪

訓練競技会で王座賞♪

部屋の整理をしていたら、懐かしい写真が出てきましたヽ(´▽`)/

僕の若い頃(まだ若いですが(笑))、訓練競技会にて王座賞をいただいた時の写真(●´mn`)

最近は、自分のためより、飼い主さんとワンコのためのトレーニングのみになったので、競技会はご無沙汰ですが、こんなことやってる時期もありました(笑)

だって、競技会でいい成績を取るためのトレーニングと、問題行動を治すためのトレーニングは別物なんですから…(-_-;)

また機会があれば出場したいとは思いますが、飼い主さんの意向次第で、今も昔も、進んで出たいとは思いませんね(;^_^A

でも、出れば賞はいただきますよ(笑)