ドッグトレーナー 犬業界人にイライラで…

正直、犬業界で働く人間はあまり好かない(-_-;)

もちろんしっかり者もたくさんいらっしゃるけど、半数以上は強欲で不人情な気がする。

まず、基本的に連絡が遅い←そうでない方もたくさんいらっしゃいます。

人の活躍をやっかむ←そうでない方もたくさんいらっしゃいます。

動物愛護には手を出さない←そうでない方もたくさんいらっしゃいます。

六本木が好き←そうでない方もたくさんいらっしゃいます。

誰でも知ってるブランド物が好き←そうでない方もたくさんいらっしゃいます。

他人の意見を聞かない←そうでない方もたくさんいらっしゃいます。

生酵素なのに上白糖を使っている←そうでない方もたくさんいらっしゃいます。


ほとんどが他業界からの参入だから、ペットに対する愛情は薄いし、言葉をしゃべらないからやりたい放題だ。
トレーナーやトリマーや獣医は、基本的には他人の話を聞こうとしない。
常に自分が凄いと思っている残念な人種。

あぁ〜スッキリした(笑)

もちろん、素晴らしい方々もたくさんいらっしゃいます(●´mn`)

ただ、皆さんもよく見聞してくださいね。