教えて♪ひげのトレーナー♪『愛犬の問題行動、お金をかければよくなる?』東京練馬の出張訓練士エルフドッグスクール

教えて♪ひげのトレーナー♪『愛犬の問題行動、お金をかければよくなる?』東京練馬の出張訓練士エルフドッグスクール




Q:トレーニングを頼むと本当によくなるんですか?

A:はい。よくなります。

お金をいただく以上、結果を出すのがプロだと思っていますし、当然でしょう。

しかし、そのためには私のちからだけじゃなく、飼い主さんの頑張りが必要不可欠です。

当所は、人間であれば家庭教師。
いくら優秀な家庭教師に依頼しても、生徒が指導方針に従ってくれない、普段から勉強をしないでは、成績は上がらなくて当然ですよね。
まぁ、勉強嫌いの子供を勉強好きにしてあげるのも、優秀な家庭教師の条件かもしれませんが。

当所でも、私のやり方を飼い主さんに無理強いしてもらおうとは思いません。可能な限り飼い主さんのやりやすいやり方を探しながら進めていきます。
それができるだけのトレーニング方法の引き出しを多数持ち合わせています。

ですから、
必ずよくなる!と信じ、
必ずよくする!と心に強く思って、私と一緒に頑張りましょう♪

そーすれば、必ず結果はついてきます♪

なんだか、進学塾の広告のようになってしまいました(笑)