『トレーニング風景を写した写真がほとんど無い理由』愛犬を笑顔に♪しつけ訓練は安心のエルフドッグスクール 東京練馬 中野 杉並 世田谷 目黒 武蔵野市 西東京市

『トレーニング風景を写した写真がほとんど無い理由』愛犬を笑顔に♪しつけ訓練は安心のエルフドッグスクール 東京練馬 中野 杉並 世田谷 目黒 武蔵野市 西東京市






当所のブログには、トレーニング風景を写した写真がほとんどありません。また、今日はこの子をトレーニングしていました的な内容の記事もほとんどありません。

なぜなら、その時の1分1秒、全神経は犬と飼い主さんへ向けられているので、ブログの事を考えている暇が無いからです。
ブログの事を考えながらトレーニングしているわけではないので、思い出しません。

トレーニングが終わって、次のお宅へ向かう道すがら、「あっ!写真撮っておけばよかった」とは思いますが、大して重要な事でもないので、次もやはり忘れます。

なので、エルフドッグスクールのブログには、トレーニング風景を写した写真はほとんどありません。
今後も無いと思います。

どうか、ご了承下さいませm(__)m