『桜にばかり気をとられている飼い主は愛犬を殺しますよ!』愛犬のしつけ問題で困ったらまず相談♪ 東京で出張トレーニングなら安心のエルフドッグスクール 練馬 中野 杉並 世田谷 武蔵野市

『桜にばかり気をとられている飼い主は愛犬を殺しますよ!』愛犬のしつけ問題で困ったらまず相談♪ 東京で出張トレーニングなら安心のエルフドッグスクール 練馬 中野 杉並 世田谷 武蔵野市






石神井川沿いの桜が、なんという美しさでしょう❤

美味しいお弁当を持って、愛犬とお花見をしたくなりますね(о´∀`о)

愛犬とお花見するときは、桜にばかり見とれずに、愛犬にもしっかり気を配っていてくださいね。

誤飲や拾い食いしますよ!
お花見客に、誤って踏まれたり蹴られたりしますよ!

もしも愛犬が誤って事故にあってしまったら、その責任は100%飼い主にあると私は考えています。

犬連れじゃない花見客は、桜に見とれてますよ。当たり前です。

愛犬を守ることもせず、自分勝手に逆ギレする飼い主が多いですが、そんな人間に犬を飼う資格はありませんね。

自分の責任は自分でとりましょう。
愛犬の安全はあなたが守りましょう。