『仕事で疲れて帰ってきたら、愛犬はウンコ踏み踏み・・・どーにかして(涙)』愛犬を笑顔に♪しつけ訓練は安心のエルフドッグスクール 東京練馬 中野 杉並 世田谷 目黒 武蔵野市 西東京市






お留守番中にウンチをして、それを踏み踏みで身体中ウンチまみれ・・・
仕事で疲れて帰ってきたのに、癒しどころか溜め息しか出ない・・・
いったいどーすればいいの?

上記の相談は、当所に寄せられる中でも切実な問題です。

ハッキリ言って、飼い続けるのが嫌になるのと言うのが飼い主さんの本音でしょう。

でも、もしかすると、当所で行っている方法であれば、すぐに改善しちゃうかも。

以下は、実際に改善に向かったワンコの飼い主さんからいただいたメッセージです。
↓↓↓↓↓↓
1 : 今日8時過ぎに帰宅したのですが、なんとうんこがなかったです。
食べかすも見当たらなくて、初めてのことだったので嬉しくてご連絡しました!

2 : 昨日も5時間ほど家を空けたのですが帰ってきてうんこはなかったです!
先ほども2時間ほど買い物行ってきたんですが大丈夫でした!


↑↑↑↑↑
試すか試さないかは、あなた次第です。