僕の話が聞ける人は本当に羨ましい!僕は10万円出しても僕の話を聞きたい!

僕の話が聞ける人は本当に羨ましい!僕は10万円出しても僕の話を聞きたい!



これを読み終わるのに約5時間かかった。
たぶんメチャクチャ早い方だと思います。
これは速読ではなくて、すでに知っている部分・知らなくちゃいけない部分・知らなくていい部分を判断できるようになっているからです。

この本の重要なエッセンスを、誰にでもわかるようにまとめて発表すれば、たぶん30分〜1時間程度でみんな理解できます。
そんな機会があれば、1万円出しても聞く価値があるけど、誰もやってくれないので、僕は自分で5時間かけるしかないんです。

つまり、今後僕の話を聞ける人は、同内容を知り得ても最低でも4時間も浮くんだから羨ましい!

4時間あれば他の勉強できる。他の仕事ができる。少なくとも4時間余分に眠れる(笑)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

『動物心理学』関西学院大学研究業書
2019/10/25

読了して、『まったく感動しない犬塾』のテキストに多少加筆したけど変更は無し。
テキストがすでに完成していることを証明してくれた。
当塾のテキストは、こうやって常にアップデートしています。


【お問い合わせ】
東京練馬の出張ドッグトレーナー
エルフドッグスクール

09098460815
elfdogschool@gmail.com
elf.dogschool@i.softbank.jp

LINE ID: elfdogschool