行動分析学・鬼の夏期講習【怒濤の8時間集中】zoomによるオンライン授業で全国どこからでも受講可能

行動分析学・鬼の夏期講習【怒濤の8時間集中】zoomによるオンライン授業で全国どこからでも受講可能





プロ・セミプロ・意識高い飼い主様用
行動分析学・鬼の夏期講習
【怒濤の8時間集中】

8/10(月祝) or 8/13(木) ※両日内容は同じです
110分×4時限
1時限目 9:00〜10:50
2時限目 11:00〜12:50
3時限目 13:30〜15:20
4時限目 15:30〜17:20+10分

料金:¥33,000(消費税・テキスト代込み)

zoomによるオンライン授業ですので、全国どこからでも受けられます。※ネット環境が悪いと参加できない場合がありますのでご注意下さい。

ご参加表明されましたら、振込先とzoomのアカウントをお知らせいたします。
※テキストはお振込確認後にご郵送させていただきます。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
【まったく感動しない犬塾】のテキストから、さらに脂身を削ぎ落として削ぎ落として濃厚に煮詰め、1日で行動分析学の主要部分をコンプリートします。

withコロナ時代において、行動分析学はプロにとっても飼い主にとっても必須知識になります。なぜなら、オンライン化の普及で説明力の高さが求められ、今まで以上に理論的な説得力が求められるからです。

たった1日です❗たった1日だけ脳をパンク寸前まで追い込んで、今のうちに揺るぎない知識の骨格を形成しちゃいましょう‼️

〜授業内容〜
①行動の科学的な理解のしかた
②レスポンデント行動〜古典的条件付け〜
③オペラント行動
〜オペラント条件付けの基本4パターン・三項随伴性・消去の原理・弱化と消去の違い・阻止の随伴性・行動強化スケジュール〜

行動分析学は、トレーニング法ではありません。なので、皆さんのトレーニング理念はそのままに受講していただいて大丈夫です。

ハッキリ言って難しいです‼️難しいからみんなやりたがらないんです‼️
「興味はあるんですけどね」
「覚えなきゃとは思ってるんですけどね」
この言葉、今までに何度聞いてきたことか。

じゃあいつやるか?まさに今でしょ‼️

やるか?受けるか?
答えは二つに一つです‼️

やるからには、こちらも徹底的にサポートしますよ。

問い合わせ
電話 09098460815
mail elfdogschool@gmail.com
elfdogschool@i.softbank.jp
LINE ID : elfdogschool