【愛犬の問題行動専門ドッグトレーナー】甘噛み・噛みつき・無駄吠え・トイレトレーニングは、オンラインでも対応可能です。困ったらまず相談

ドッグトレーニング、犬の問題行動の修正に最も必要なことは、【原因をつきとめる】ことです。
その行動がなぜ起こってしまっているのか?彼らの心の中に抱えている気持ちは何か?それは犬としての行動なのか?犬種としての行動なのか?それとも学習によるものなのか?
ストレスは?生活環境は?
年齢・雌雄・幼少期の環境・ブリーダーorペットショップ?・どこのペットショップ?

様々な要因をヒアリングして原因をつきとめなければ、トレーニング方法に犬を合わせることになってしまいます。

無視しましょうも、NOと言いましょうも、サークルに戻しましょうも、できたら誉めましょうも、
全ての方法は、どの行動がどういう理由で起こっているのかがわからないのであれば、方法先行の押し付けになります。
だから治らないんです!

逆に、原因究明ができたなら、改善課題をピンポイントで修正できるので、ご家庭でも簡単にトレーニングできます。

問題行動には100%原因があるわけなんだから、その原因究明が犬の問題行動を修正するための一番重要なポイントなわけです。

当所では、犬のための応用行動分析学にのっとってヒアリングをしていき、飼い主さんのライフスタイルも考慮しながらのカウンセリングになりますので、カウンセリングだけで大幅な改善がなされたなんてお声はしょっちゅうです。

カウンセリングはオンラインでも行っておりますので、東京都内だけでなく、日本全国の困っている飼い主さんのお役にたてます。

コロナで自宅に来られるのはちょっと・・・
そんな心配も、オンラインならする必要ありませんので、ぜひお気軽にご相談ください。

オンラインは、
LINE・メッセンジャー・zoomが可能です。
料金: ¥5,500

【エルフドッグスクールへのお問い合わせ】
mail: elfdogschool@gmail.com
elf.dogschool@i.softbank.jp
TEL: 09098460815

LINE ID: elfdogschool