愛犬を幸せにしたい!問題行動を改善したい!本気ならば即行動に移しましょう!犬の一生は短いから

愛犬を幸せにしたい!問題行動を改善したい!本気ならば即行動に移しましょう!犬の一生は短いから

先日のライブ配信に、ご丁寧な感想をいただきました。
ありがたいですね。

ライブ中にも、先輩受講者さんからオススメのコメントいただき、とても嬉しかったです。

まったく感動しない犬塾の受講者さんは、プロ・セミプロが9割で、まだまだ行動学を知るということの重要さが一般的に受け入れられていないことを感じます。

重要なことなので何度でも言いますが、犬との共生を選んだ時点で、行動学を学ばないという選択肢はありません。これは必須です!

だったら1日でも早く学んだ方がいい。
なぜなら、犬の一生は短いからです。

「いつか受けたい」「お金がたまったら受けたい」「興味はある」「都合が合わない」

そんなことを言っているうちに、お別れの時がきます。
その時になって、受けておけばよかったじゃ遅すぎるんですよ!

僕は、犬のためにこの塾をやっています。
なぜなら、応用行動分析学の理解によって、90%以上の問題行動は改善・予防できるからです!

そうすれば、捨てられる犬が減るでしょう。今よりいっぱい愛される子が増えるでしょう。
もっとナデナデしてもらえて、もっといろんなところへお出かけできて、ニコニコして暮らせる時間が増える。そんな一生を愛犬には過ごしてほしい。

だから無料ライブもやるし、割引もするし、どんなライフスタイルの人でも受講できる時間帯に開講して、一人でも多くの人に知って欲しいと願っています。

里親募集中のワンコ預りさんはいつでも無料です。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
【まったく感動しない犬塾】
次期日程決定

(日)コース
4/4、11、18、25
5/2、9、16、23、30
6/6
時間 10:00〜12:00

(火)コース
4/6、13、20、27
5/4、11、18、25
6/1、8
時間 19:30〜21:30

通常¥55,000→ 割引最大40%off ¥33,000

早割: 講義開始日の1ヶ月前(3/3)までにお申し込みで20%off

友割: 友人知人と同期同コース申し込みで20%off

とにかく、応用行動分析学を日本中に広めたいという志で開講しています。

いつやるか?今でしょ!

お申し込みは、
TEL: 09098460815
mail: elfdogschool@gmail.com
elf.dogschool@i.softbank.jp

LINE ID: elfdogschool