愛犬の問題行動専門ドッグトレーナー【ドッグトレーナーも犬の行動診療を学んで当然】練馬 中野 杉並 世田谷 港 千代田 文京

愛犬の問題行動専門ドッグトレーナー【ドッグトレーナーも犬の行動診療を学んで当然】練馬 中野 杉並 世田谷 港 千代田 文京
愛犬の問題行動専門ドッグトレーナー【ドッグトレーナーも犬の行動診療を学んで当然】練馬 中野 杉並 世田谷 港 千代田 文京

だんだんその名が浸透してきた動物行動診療。

ドッグトレーナーとして、獣医とは別の必要性があるわけだけど、行動診療はむしろドッグトレーナーが知ってなければいけない領域です。

ドッグトレーナーが獣医に教えられるようになってしかるべきなわけです。

しかし専門書は高い!

どれも高くて1度に全ては買えませんでしたが、それでも一番充実した内容と思える本からget

ドッグトレーナーは自分を形成してきた概念を180度変えられる勇気を持つ者だけが次の境地に行けると思う

それは恐怖と苦痛を伴うが

乗り越えたトレーナーだけが犬と人を救う資格を得るものと信じる

【愛犬の問題行動専門ドッグトレーナー】
エルフドッグスクール

mail: elfdogschool@gmail.com
LINE ID: elfdogschool
TEL: 09098460815