他所からの再トレーニング案件ばっかり。SEO対策弱いから、みんなうちを見つけられない(涙)

他所からの再トレーニング案件ばっかり。SEO対策弱いから、みんなうちを見つけられない(涙)

寒くなりましたねぇ。寒いのが苦手なので、これからの季節はツラいです。

今朝は、早朝から2件の【他所割引】適用ワンコさんをトレーニング。

1件は攻撃的な噛みつき犬の柴犬で、長い間訓練所に預けていたのですが、やっぱり噛むので、当所で再トレーニングの依頼。
これは難しい。

2件目は、社会化とパピートレーニングで預けていたのですが、時代遅れのトレーニングを施され、結局直らず当所で再トレーニング。

2件目の方は、さほど問題は無いのですが、子犬の社会化期に適切なトレーニングを受けられなかったのはもったいなかったですね。
他の犬との遊び方が下手で、どうしていいかわからないので、わからないから吠えちゃう感じ。
経験を積めば吠えなくなるでしょう。

他にも他所割引適用案件があって、目黒区の施設で問題犬のレッテルを貼られた子ですが、こちらも、問題はあれどさほどではなく・・・
まぁ滞りなくトレーニングは進むかなぁといったところです。

気になるのは、この目黒区の施設からの再トレーニング依頼が、今年に入ってすでに3件あるんですよね。
同じ施設から複数の再トレーニング依頼がくるのは、ちょっと考えもの。

有名なドッグトレーナーさんだから、ちょっと強引になってきちゃったのかな?
動画を見せてもらったけど、怖がらせ過ぎでした。
この扱い方されて問題犬て言われちゃったら、犬が可哀想。

結局、犬がトレーナーを選ぶことはできませんからね(涙)

【他所割引あります】
他所でトレーニングしたけど直らなかった。再トレーニングしたい。
そのようなご依頼の場合は、今までのトレーニング代金の総額の10%分を、当所料金から割り引かせていただきます。(最大5万円・コースによって割引率は変わります)

※領収書や通帳記帳など、支払った金額の証明をお願いいたします。
※交通費は別途かかります。