『愛犬の幸せは、まず健康的な食事から』愛犬を笑顔に 安心のしつけ訓練トレーニングはエルフドッグスクール 東京練馬 中野 杉並 世田谷 武蔵野市 西東京市

『愛犬の幸せは、まず健康的な食事から』愛犬を笑顔に 安心のしつけ訓練トレーニングはエルフドッグスクール 東京練馬 中野 杉並 世田谷 武蔵野市 西東京市






食事が悪いと、疲れがとれなかったり、ダルくてヤル気が起こらなかったり、もちろん免疫が下がって病気になりがちだったり・・・
全く良いことありません(*_*)

ということで、今日のランチは、タップリオニオン&レタスの野菜サンドにしました♪

腸内環境を整えると、疲れがとれ、ヤル気がみなぎります(*≧∀≦*)

それは、もちろん愛犬にも言えること!

ウンチが臭い、量が多い、軟便だというワンちゃんは、腸内バランスが乱れているかも。

腸内環境が悪いと、ストレスが溜まって問題行動の引き金にもなります。
そもそも不健康は良くない!

犬は自分で食事を選べません。
ぜひ、よく調べて、質の良いフードを与えてあげてください。

ちなみにうちの子は、「デァアラスタイル」さんの、発酵野菜と生馬肉を与えています。

なので、ウンチが全然臭くありませんよ♪
12歳を過ぎましたが、お陰さまで益々元気です♪

腸は第二の脳っていうくらい、メンタルにも影響する臓器です。

ぜひ腸内バランスを整えてあげてくださいね♪