噛みつき・無駄吠え 愛犬の問題行動を日本全国どこからでもオンラインカウンセリングで解決

噛みつき・無駄吠え 愛犬の問題行動を日本全国どこからでもオンラインカウンセリングで解決

コロナ禍の時世ですから、やはりオンライン相談の件数はここにきてイッキに増えましたね。

皆さんがオンラインカウンセリングを選択肢のひとつとして前向きに考えるようになったことはいいことだと思います。

愛犬の家庭内でのトラブルの多くは、口頭説明で解決できます。

詳細な指導が必要なトレーニングとしては、攻撃性のある噛みつき・散歩中の引っ張り・ブラッシングや歯磨きや耳そうじのような、ハズバンダリートレーニングを含めた受容トレーニング。
こういったトレーニングは、実際にお見せしたり直接指導がわかりやすいのですが、それ以外はオンラインカウンセリングでも充分に解決できます。

オンラインカウンセリングのいいところは、日本全国どこからでも受講できるということです。
これは、皆さんが調べて、気に入ったドッグトレーナーを選べるというメリットがあります。

今までは地元のトレーナーしか頼れなかったり、そもそも近所にドッグトレーナーがいなかったりという問題がありましたが、今はそうではありません。
皆さんの信頼できるトレーナーや、評判のよいトレーナーに依頼することが可能なのです。

ぜひオンラインを活用して、質の高いアドバイスを受けてもらいたいと思います。

当所のオンラインカウンセリングは、
ZOOM、LINE、メッセンジャーで受けられます。
1時間¥5,500ですが、緊急事態宣言下の都道府県にお住まいの方は、宣言解除まで無料にてお受けいたしております。
この機会にぜひご利用下さい。

【お問い合わせ】
TEL: 09098460815
mail: elfdogschool@gmail.com
elfdogschool@i.softbank.jp

LINE ID* elfdogschool